Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は決戦!

11月3日に行った長野県某所の紅葉をUPしてみました。
一眼レフにして良かった・・・と自己満足な写真です。

今日は、ある人の大事な試験日です。
人生において、これからステージ立てるかどうかの大事な日。
平常心で乗り切ってほしいな。。。Fightだ!a0065288_5141936.jpg

人生には何度か大事な日があるけれど、乗り切れるかどうか
その意味に大切さに気づくのって、もっと大人になってからのような気がする。
さて・・私は今日も仕事。6時30分に職場に行かなくてはいけない。
JRの運行情報もまだサービス外の時間だから、電車だけは無事に
動いていてほしい。
[PR]

by alisa36 | 2005-11-13 05:10 | diary
<< ふぅ・・・ 青い空 >>