Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい出来事

月曜日からSeoulに行く予定だったのに・・・
出発4時間前に、キャンセルしていましました。
健康って大切ですよね。
まっSeoulで入院するよりは、ましかって考えるしかない。
成田空港での写真もお預けです。

そんなんで、もんもんと家ですごしていますが、
受験生のみんなは勉強がはかどっているかな?
私大の願書は書き終えたかな??
写真も撮りにいけないので、
写真のUPは今回はごめんなさい・・・

話題は変わって、マイレージな話。
今回の韓国は個人手配の旅行で、
航空会社は、JALで貯めたマイレージを利用。
ホテルもJWマリオットを予定していましたが、
いずれもキャンセル料金はなし。
TOURじゃなくて良かったと思う瞬間です。
TOURだと50%以上は間違いなくキャンセル料を取られていましたから。
ただ、JALも航空券の発行日から1年以内でないと無効になってしまうので、
5000マイルまたは5000円を払って、自分のマイレージに戻すか
再度、予約を入れなおすかなんですが・・・
次に3連休取れるの・・・いつって感じです。
あ~あ・・・
[PR]

by alisa36 | 2005-12-27 22:57 | diary
<< 今日という日は・・・ ☆Merry X’mas☆ >>