Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間は仕事始めと・・・・

世間は仕事はじめと言うけれど・・・私は2日目。
受験生に正月も何もない。
(楽しんだ受験生には、それなりの苦難が待ち受けるはずだ^^)
だけど、百貨店には人がたくさんいるし、通勤列車も座れた。
まだまだ、半分ぐらいの人は休みなはずだ。
私の抱える受験生は、みんなまじめに勉強している。
ホント今年の学生は期待できてしまいます。
そんな彼らに先に祝福の花を・・・
a0065288_23524074.jpg
a0065288_23525484.jpg

フラワーアレンジを全体を撮ったものと、中心部を接写したものです。
なんか変わる感じがしますね^^
この頃、センター試験を前に、少し自信をなくしている学生をみかけます。
今までやってきたことを振り返れば、大きく自信を持っていいはずなのに、
直前にやった問題ができなかったこととかが原因らしい。
今までの模試で満点を取ったことがあるのか?と聞けばNOなはずです。
自分のできない問題はみんなもできないはずです。
そういう自分にプライドを持って望めれば、雰囲気に飲まれることもなく
実力が発揮できるでしょう。
みんなぁ、FIGHTだ!!
[PR]

by alisa36 | 2006-01-04 23:56 | diary
<< 最後の模試返却 あけおめ >>