Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15

7月15日という意味ではありません。
2006年が始まって15日経過しましたが、仕事をした日が7日と言うことです。
a0065288_2319285.jpg

今日の夕陽です。いつも夕陽を撮影しているビルの上から撮ろうと思ったら、
強風で上がれず、仕方なく下から撮影してみました。
来週のセンター試験もこのぐらいの時間に終わるけれど、
みんなは、夕陽をどんな思いでみるのかな・・・(雨だったりして^^)

いやぁ、学生がスパートして勉強しているって言うのに・・・
今日も休みで、春のような暖かさだからぼぉっとしてしまいます。
今週は月~土まで出勤だから、絶えられるかどうか・・・
今日は初めてHARD-OFFというお店をのぞいていました。
ただのリサイクルショップだと思って、今までは素通りして来ましたが、
なかなか、いろんなジャンルのものが売られているなぁって思いました。
ただ、流行のものは少し高いかなって感じがしましたが、
そうでないものは、とても安い!って感じがしましたが・・・
ジャンク品にあった格安ゲームソフトを買いましたが、
なかなか面白い。安い買い物をしたって感じでした。
土曜日は、学生からは「あと1週間だぁ・・・」って悲鳴にも聞こえる
ようにいろんな学生から聞きました。
でも、時間はみんなに平等にあるのだから、うまく使いなさい!
ライバルはぼやいている間に、先へ先へ進んでいってしまいますよ^^
あと5日・・・私も本格的にみんなを思って祈らないと^^
[PR]

by alisa36 | 2006-01-15 23:21 | diary
<< Today 13日の金曜日・・・・ >>