人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today

今日もあと10分で終わろうとしていますが・・・
阪神大震災があった日でもあり・・・
ヒューザー社小嶋社長の証人喚問もあり、
あの、宮崎勤に最高裁判決が下る日でもあり、
ライブドア社が強制捜査を受けるなんてBIG NEWSも!
ニュース番組は伝えきれないほどの、ネタ満載って感じでしょうね。
(そんなこと書きながら、TVは「N’sあおい」を見ただけでした)
Today_a0065288_23524574.jpg

数日前の太陽の沈んだ空です。
送電線と夕陽って個人的には寂しさを増す組み合わせかもしれませんが、
この日撮ったなかでは、いい感じかなぁって思うんですけど。

センター試験まであと4日です。
もうみんなてんぱってます。
かける言葉も考えてしまいます(同じこと書いているかも・・・)
「センター試験と考えることなかれ、国公立大学の入学試験だと思って
集中しなさい!」ってこんな言葉を、とある学生にかけました。
天気も週末は崩れそう?とかで心配です。

by alisa36 | 2006-01-17 23:58 | diary
<< 週末は雪なのかなぁ・・・ 7/15 >>