人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は晴れでした!

昨日の雪が嘘のように、今日は良い天気です!
受験生の気分も、「よし、今日もやったるでぇ~」なんて気分なのかな!
まさか、もう昨日の試験を自己採点して落ち込んでいる人なんていないよね・・・
今日の写真はバリ島(2年前のもの)ですが・・・
今日は晴れでした!_a0065288_7354594.jpg

トカゲが隠れています☆見つかりますか?
ヒントは中央です。
レストラン横の池で、とかげ<TOKE>(インドネシア語ではトッケーという)が
挨拶に来るとは・・・ワニかと思いましたよ^^
今日は晴れでした!_a0065288_738435.jpg
今日は晴れでした!_a0065288_7382179.jpg

・・・で、「神に願いを・・・」をこめて、バリ島で夕陽とともに美しいと言われる
タナロット寺院をUPしてみました。
上の写真は、大好きなブーゲンビリア、バリに似合わないゴルフ場も含めて
少し変かなって感じでおさめました。
下の写真は・・・夕陽というより日が暮れてしまいましたが、
単体でのタナロット寺院です。
バリ島にはいろいろと見る場所がありますが・・・はずせない場所ですね。
バリ島のガイドブックで紹介されているホテルのあるジンバランやヌサドゥアからは少し離れているのが・・・面倒かもしれませんが、午前中はビーチで、午後のエクスカーションにはもってこいですよ^^

みんな今日もがんばってきてくださいな・・・そして月曜日は笑顔で会いたいですね☆

by alisa36 | 2006-01-22 07:50 | ABROAD
<< センター試験・・・結果は♪ snow・・・snow・・・・... >>