Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新は・・・もうすぐ!

こんばんわ。
大学入試センター試験も終わり、大手予備校の発表する国公立大学の合格ボーダーラインが先週木曜日あたりから発表されました。(インターネットでも簡単に操作することできますね^^)
そんなんで、職業柄、木曜日から当然に学生との出願校相談に、どっぷりとはまってしまい、家に帰ればバタンキューな生活でした。しかものどはかれてくるし、関係ないけれど風邪も併発したような気分で・・・正直しんどかったです。
1年間がんばった学生に最良の出願校選びは、わたしにとってはクライマックスですね。2月も始まり、このままズルズルと更新できない日々もいや、24時は迫ってきているし、とりあえず、文字だけのblogで更新しておきます^^
今までコメント書いてくれた方に、これからレスつけますね☆
[PR]

by alisa36 | 2006-02-01 23:21 | diary
<< 飛ぶ鳥を追いかけて・・・ カラスって、どんな鳥なの? >>