人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル Seoul 首爾 vol.2

JAL東京発ソウル行の機内食です。
ソウル Seoul 首爾 vol.2_a0065288_7494261.jpg

味とかは期待していないんだけど、楽しみな機内食。デザートがわりのもみじ饅頭のセンスがステキでした☆  JALは裏切らない・・・って言葉は消えつつある。
ソウル Seoul 首爾 vol.2_a0065288_757256.jpg
  
成田空港はE70ゲートなので、バスで移動でした。なので、こんな写真も撮ることができました^^
ソウル Seoul 首爾 vol.2_a0065288_803280.jpg

こちらは、IBEXエアライン。小型機なので、窮屈そうに写っているのが笑ってしまいます^^

ソウル Seoul 首爾 vol.2_a0065288_825860.jpg

タイトルと違ってソウルの写真がない!って言われそうなので、昨日に引き続き、夜の明洞です。時刻は22時を過ぎているので、飲食店以外はCLOSEDしているので、両サイドの白熱灯を照らしているものはすべて露天商。いかに多いかがわかるかと思います。

by alisa36 | 2006-02-19 08:08 | ABROAD
<< blog @ケータイ 明洞 @ Night >>