Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR東日本 1

JR東日本って鉄道事業者としてどうなんでしょうか?
私ははっきり言って嫌いです。
積極的に推し進めている「エキナカ」ですが・・・
あれって駅周辺に買い物客を周遊させるのでなく、
駅の中だけで、すべてを揃えようとしているのですよね。
商売を立地産業と捕らえれば、こんなひどいやり方はない。
まだ大宮、大船や品川でしか本格的に稼動していないけど
これが、もっと広がれば大変ですよね。
東京都がそんなんで、課税を強化するって話を聞きました。
さすが石原慎太郎都知事だ!
近隣の県も協力して、懲罰的課税を望みます。
特に埼玉県上田県知事は、
鉄道料金で神奈川県方面と埼玉県方面の違いで
JR東日本からコケにされたんですから、
返り討ちにして、面目躍如といきたいですね!
[PR]

by alisa36 | 2006-05-27 02:02 | diary
<< JR東日本 2 西武園遊園地 >>