Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ PHOTO ☆

今日は、写真をテーマにしている人のブログを見て回りました。

紅葉は天気もイマイチで写真も微妙・・・
また明日にでも確認して気に入りの1枚が発見できればアップします。

モーターショーに出品されたレクサスを・・・
その隣に展示してあった、レクサスのオープンカーは
欲しかったけど・・・手が出る金額じゃない^^
a0065288_22362121.jpg

[PR]

# by alisa36 | 2005-11-14 22:32

☆ Holiday ☆

今日は仕事がおやすみです。
このblogを書いてからすぐに寝たのに、
5時間後に目が覚めてしまった。
がんばって寝続けて、この時間に本格的におきました。
さてさて、今日は曇り空・・・
スカッとした晴れ空がみたい。
そんなわけで、昨年の伊豆の奥石廊崎の海岸線の写真を!
日本にも、こんなきれいな場所あったんだと、
すごく印象に残っている風景です。
a0065288_930819.jpg
[PR]

# by alisa36 | 2005-11-14 09:30 | diary

ふぅ・・・

思いがけない、うれしさって良いものですよね。
日曜日はサプライズで始まり、楽しくおわりました。
たぶん精神的に気分が良いと何事もうまくいきそうな気がする。
今日、今週・・・う~ん、今年いっぱいは、このテンションが持続できるかも。
a0065288_1353913.jpg


出勤途中に、日の出の街をパチリ。
6時前だから、道路の中央で撮りました。
やはり暗いとコンパクトカメラでの撮影はキビシイ(>_<)
[PR]

# by alisa36 | 2005-11-14 01:34 | diary

今日は決戦!

11月3日に行った長野県某所の紅葉をUPしてみました。
一眼レフにして良かった・・・と自己満足な写真です。

今日は、ある人の大事な試験日です。
人生において、これからステージ立てるかどうかの大事な日。
平常心で乗り切ってほしいな。。。Fightだ!a0065288_5141936.jpg

人生には何度か大事な日があるけれど、乗り切れるかどうか
その意味に大切さに気づくのって、もっと大人になってからのような気がする。
さて・・私は今日も仕事。6時30分に職場に行かなくてはいけない。
JRの運行情報もまだサービス外の時間だから、電車だけは無事に
動いていてほしい。
[PR]

# by alisa36 | 2005-11-13 05:10 | diary

青い空

今日はあいにくの雨空かな・・・日の出前なのでわからない。
寒くて外も見る気もおこらない。
写真は一眼レフ購入前に使っていたコンパクトカメラで撮影しました。
撮影地は、インドネシア・バリ島/ベノアのとあるHOTEL
きれいなサンライズでした^^
a0065288_5531878.jpg
[PR]

# by alisa36 | 2005-11-12 05:53

DIARY

11月11日11時11分11秒の空の写真を撮りたかった・・・
でも、今日はその時間は電車の中・・・雲も多く、
電車の中で、ケータイで外の写真を撮ったら、変わり者みたいな
目で見られてしまいますよね。
あと、1時間ちょっと、もう少し考えてみよう。

最初のDIARYなのに・・・写真が大きすぎて貼り付けられない)笑

写真を入れました。
11月10日の夕陽です・・・
a0065288_622258.jpg

[PR]

# by alisa36 | 2005-11-11 09:42 | diary