人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンジェット

人気の特別塗装機では・・・こちらが上ですかね!
ポケモンジェット_a0065288_6435877.jpg

ポケモンにしても・・・ムシキングにしても・・・どこが子供の心を捉えているのか
わかんないですよねぇ・・・
昨日は健康診断を受けました。異常もなく、視力が右0.9左1.5とあいかわらず、
がちゃ目かもしれないけど、裸眼で1.5あるのがいれしかった!
昨日も私のクラスの学生はみんなまじめに学習していたようです。
真剣さを感じて、私もしっかりフォローしないとね・・・と思ったりして。
なので、合格祈願に湯島天神を参ってきました。
平日午後の湯島天神は少し寂しげでした。
いずれ、写真をUPします。
みんな今日も明日そなえて、がんばってね!

by alisa36 | 2005-12-16 06:48 | airplane
<< 夜の羽田空港 SKIN変更にチャレンジ! >>