人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の模試返却

昨年の最後に行った模試を返却しました。
模試結果をおみくじの結果を見るように志望校判定を見る人がいるけれど・・・
あと2週間で修復する科目・分野を確認するんですよ!って言いたかった。
入学試験当日には「自分ならできる!」って良いイメージを描いておくことが
大切ですから・・・できた人も、できなかった人も
残された時間に覚えたことは忘れないはずだから・・・最後までFightだ!
最後の模試返却_a0065288_23533877.jpg

大晦日の夕暮れ前に雲が面白かったので、撮影してみました。
写真には面白さが現れていませんでした><
たしか、風の強い日で、流される雲が印象的だったんですが・・・

by alisa36 | 2006-01-05 23:57 | diary
<< 災難っていう言葉しか・・・ 世間は仕事始めと・・・・ >>