人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター試験・・・結果は♪

今日はセンター試験の自己採点結果を集計する日でした。
どんな顔をして登校してくるのかドキドキでしたが・・・
多くの学生が、良い成績を取っていたようです。
さすがに・・・900点満点換算で800点を超えた子はいなかったのですが、
多くの学生が720点(80%)を超えているようなので、安心しました。
なかには・・・><って子もいましたが、運もあります。
私立もあるし、これから一緒に出願先を考えたいですね!
センター試験・・・結果は♪_a0065288_23341764.jpg
センター試験・・・結果は♪_a0065288_2335621.jpg
センター試験・・・結果は♪_a0065288_23352111.jpg

受験生ががんばっているんで、少し遠い神社ですが、みんなの合格祈願に行きました。
埼玉県さいたま市にある、氷川神社です。
上:祈祷を捧げてくれる場所です。ご祈祷中は撮影禁止なので、寂しい感じですが
  ここだけ撮影しました。
中:ここで祈祷しない人は、ここでお祈りですね・・・
下:日曜日に参拝したことを強調するごとく、あまり雪かきされていない場所を撮影しました。
  たしか大宮は積雪13センチだったとか・・・境内近くまで車で行けたので楽でした^^

今日、思ったことは「実力があっても、出し切ることは実力とは関係ない」ですね。
あとは、何らかの偶然性と運かと。私のお祈りが通じたら・・・自己満足ですね^^

by alisa36 | 2006-01-23 23:52 | diary
<< カラスって、どんな鳥なの? 今日は晴れでした! >>