人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉大学

今朝の新聞に埼玉大学のホームページで、合格発表にミスがあったと報じられていた。
埼玉大学は6日10時からネット上で合格発表を行ったわけだが、新聞によるとミスに気付いて
30分後には訂正したとあった。
実際に10時に埼玉大にアクセスしたが、なかなかHPをあけることできなく、短時間で相当数のアクセスがあったと思われる。ヌカ喜びした学生は本当に気の毒である。私のクラスで経済学部受験がいなかったので、被害はないけれど・・・言いたいことはヤマほどある。
ただし、この大学の教授とは何回か話をしたことはあるけれど、受験の偏差値と比べてもまともで、入学して得する大学の1つだと思っています。ただし、事務方は最悪ですね。いずれは何かしでかすと相当前から思っていましたが、晴れの舞台でやってくれたと思います。内部の人間が、リークしてもみ消している膿を全部出して、良い方向に進んでくれればなぁって思っています。

by alisa36 | 2006-03-07 22:30 | exam
<< Seoulの歩道橋から 組み合わせ・・・ >>