人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー @Night

赤羽橋駅付近から・・・撮影してみました。
東京タワー @Night_a0065288_2425378.jpg

東京タワーの最寄り駅ってずぅっと、都営三田線の御成門駅だと思っていたら、
大江戸線ができて、赤羽橋という便利な駅ができたんですね・・・・
このとき初めて気が付きました。
地下鉄のホームから地上までの道のりは長い^^けど、
駅をでた瞬間に、圧倒するかのようにそびえ立つ
東京タワーは良いですね・・・
横断歩道の信号待ちの時にケータイで写真を撮る人が
多かったのが印象的でした。

ちなみに、私の泊まった部屋からは東京タワーがよ~くみえたので、
ルームサービスで東京タワーを眺めながらディナーで・・・と考えていたのだけど、
汐留にご飯を食べにでかけました・・・

by alisa36 | 2006-05-10 02:49 | photo
<< 東京プリンスホテル パークタワー ゴールデンウイーク >>