人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荒れな天気 PART2

天気が悪くなる前は・・・こんなに良い天気だったのに!
飛行機雲を見つけると、カメラで撮りたくなります。
当然に飛行機も撮影しておきますが・・・
望遠をつけてなくて、間に合わなかった><
大荒れな天気 PART2_a0065288_274070.jpg


そういえば・・・今日も保護者からいや~な電話受けたなぁ。
「自分の子供をずぅっとみてくれる担当はいないんですか?」だって。
もちろん、こちらの意見に耳を傾けてくれれば、良いのですが、
自分の意見を押し付けてくるから嫌になる。
私はこんな親の相手をするつもりは毛頭ない。
親の相手をしなければいけないこともあるけれど、
基本的には学生です。
学生の力を向上させるために、受験に勝たせるために自分がいるのだから、
バカの相手は、とりあえず同レベルの動物にでも
相手をさせておけばいい。時間の無駄だから。
「正直に話すこと」が日本では「サービスとは思われない」から厄介ですね・・・

by alisa36 | 2006-05-23 02:22 | diary
<< 西武園遊園地 大荒れな天気 >>