人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alisa's Photo Diary


一眼レフで写真を撮りはじめて1年。空と航空機が中心です。
by alisa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Okinawa 3 最初のビーチ

「やぶさち」から見えたビーチがきれいだったので、
お店の人に、ビーチに行く方法を尋ねてみた。
普通のビーチかと思ったら・・・
「狭い道を通り抜けて、民家を抜けたら・・・ビーチです」という
予想外の答えに、気にせずとりあえず下を目指していけば・・・の気持ちで
進んでいった。

キレイな手付かずのビーチと言う感じで、
天候も悪いせいか誰も泳いでいません。
(海の家はおろか、更衣室、トイレ、水道もありませんでした)

天気が悪かったので、少し寂しげな海に写っています。
たぶん、面しているのは太平洋です!
Okinawa 3 最初のビーチ_a0065288_327521.jpg
Okinawa 3 最初のビーチ_a0065288_3281145.jpg
Okinawa 3 最初のビーチ_a0065288_3282881.jpg


by alisa36 | 2006-08-11 03:29 | photo
<< 羽田空港にて・・・ Okinawa 2 やぶさち >>